mimi's world-4 * Black Sky

__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams


Venus WHISPERING for love @ making DEEP blue SEA... sunset of DOWN

  1. 2014/03/29(土) 22:34:14_
  2. Instrumental of Love Dreams
.


手を伸ばし見詰めた光の中に、癒しの時間がある未来を思い描くだけで・・・

・・・彼女に恋に落ちて、きっと自分の未来に彼女と居たらと、心休まる時間が想像できる


満月の光の中に・・・色が変わった様に見えた


自分にも訪れる未来の時間に、刻一刻、一刻ずつ時は流れている。



窓の外をみると、静かに聞こえる波の音と、高く昇った満月がその海全体を明るく照らし、
波打ち際に光る水と打ち寄せた波の残したあとの白い砂が、地上に落ちた星屑の様にキラキラと輝いて光っている。

カーテンと窓を開けたまま、部屋の中で鏡を見詰めていた。


自分だけ撮影終了時間が遅かった事も・・・
自分が蓮から久遠に変わる為に、Earl の手下である彼らの配慮だったとも取れた。

他のモデル達にはビーチを離れた時点で、蓮は撮影が終了次第その日の内に帰ると伝えてある。
撮影が終わったのも、満月が遥かに昇っているのが見えた時で、そっとMs.Woodsの待つ車に乗り込んだ。


_____ 蓮ちゃん、おつかれさま・・・

Ms.Woodsと顔を合わせて、撮影どうだった?と聞かれても、キョーコの事は話せない。
まだ、誰にも言えない・・・心の中にそっと彼女との事はしまっておいた。

恋と云う気持ちが膨らみ募る心の感情を、この人も・・・

今までに言葉に出来ない苦しい程の想いを感じて、こうして今はきっとどうしてなのかが分かる人生を送っていると、髪を染めている間、目を瞑って考えていた。


ホテルまでの道のりに、明るく照らす満月の明るい闇を一人で歩いていた。
広い芝生のあるプールサイドで・・・スプリンクラーが撒いている霧の中を抜けて振り返っても、今日はその霧の中に虹の世界が見えなかった。

きっと大人と子供に見えるものは変わり行く自分の成長と共に、見えなく成って往くものも有るのだろうと思っていた・・・


プールの水際で水面を見ながら歩き、遠くに聞こえる波の音を聞きながら、その水辺に映った自分を見ていた。

水の中に映る自分は、空高く上った満月の明かりを背中に浴びて、その光の中に輝く自分の貫ける様に透き通った色の自分が・・・そよそよとパームツリーの葉を揺らし その音を奏でている風に揺れる水面に、ふわふわと漂う様に映っていた・・・


もう明日の撮影で朝の早い他のモデル達は、皮膚の薄い俺達にすぐできる隈や浮腫み、それに肌の調子を気遣って寝てしまっている。

肌質の違う俺達白人にとっての外でのロケは、ただ部分的に真っ赤に腫れる様に焼けてしまうから、サウナで汗を流したりお風呂にゆっくり浸かったりして肌を柔らかくした後に、火照りを押さえる様に冷たい水を浴びたりして、明日の撮影の為に各自時間を過ごしたのだと思う。


その静かな廊下を抜けて・・・

久遠の為に用意された部屋に入った。



髪の色を直して戻ってきたホテルの鏡に映る自分は・・・


今撮影してきた感情のままの


・・・違う人物、本当の自分になれる未来の姿


その時がくる事は、刻一刻と刻まれる時の流れに乗って近づいていると感じ

微笑んでそっと鏡の中の自分に手を伸ばした




もう、怖くない・・・

彼女を心に秘めたまま、自分が囚われていると感じても、人を愛する事は・・・

・・・止められない、心からの想い

それはこの世界にただ一人の彼女にだけ湧く・・・

言葉にならない心からの想い 


その想いを感じる事に恐怖を抱き、人を愛してはいけないと自分の心に言い聞かせて生きて来た。

・・・幸せに成ってはいけないと。


静かに長く息を吐きながら、鏡に向けた手を握り締めていた。



_____ 遠くに見える小さな光の様な幸せだけを見詰めて・・・

. . . どんなに苦しくても我慢しろ . . . _______________



あの言葉を思い出した一瞬に・・・俺は・・・


もしもこのまま息が出来なくなって、意識が遠のいて行っても・・・

彼女の事だけが頭の中に浮かび、彼女の事だけを心の中に想い、彼女だけに自分が埋め尽くされているのならば、自分の中の彼女と一緒に死ねる事が、遠くに見えるちいさな光でもいいと・・・

そう思ったんだ・・・



それが・・・ 愛・・・ 


. . . .なのか・・・・・



外に聞こえる波の音に、窓から入る芝生の空気の香り

満月の光を見上げて、窓の外の芝生を覗くともう霧の様なスプリンクラーは止まっていた。


月明かりで出来た霧の虹の中で、涙を吸い取る魔法に手を伸ばしたあの記憶は、自分の中で幻想の彼方になりつつある今は・・・

ただ、自分の思い出と成って


波の音が聞こえていて、満月の創った光の世界が見えて、心に想いを感じている

・・・この今、

心が落ち着いているこの時が・・・長く、永く、永遠に続いて欲しいと


そのまま目を閉じたら・・・

・・・彼女が思い浮かぶ



彼女を心に抱いたまま、消えてもいいかと思った一瞬は・・・






幸せだった 






だから・・・

いつか、敦賀蓮が記憶の中の思い出となる時が来ても・・・



蓮は・・・

彼女を心に抱いたまま



涙と一緒に、深い愛の中にとけて・・・




幸せだった・・・と・・・




・・・思うだろう _______________




.



To be continued to ...
_______ To...Polar Night * *☆THE ONE moon Light

_______ To...as DEVOTEE in his arms
JEALOUSE




............................................................


For read other Back Stage
_______ To... White Night * SHOWs *

For read his determination
________ To.. Deep Sea * Instrumental of Love Dreams n.60


SPACY

美海* mimi

Author:美海* mimi
mimi's world - Dream Four

- the loves are the prince like

SO Fraternity
sO Extreamly
sO Essencially
sO Leaky
sO Scarcity

And wilder than wilderness

never those are the same at every moments

the lights winks to you ...

...like Planets in universe



* the BLACK SKY *


PRELUDE of LOVE DREAMS

*MERCURY - Chuehonn's LOVE
*VENUS - Ren's LOVE
*MOON - the one 's LOVE
*MARS - Sho's LOVE
*JUPITER - Hideto's LOVE
*SATURN - Reino's LOVE
*URANUS - Hikaru's LOVE
*NEPTUNE - Taira's LOVE
*GALAXY... HIDING behind interstellar clouds



mimi's world

LD1 - HEART

bless of Love with DEEP breath


LD 2 - DREAM

brightness in the WHITE lime lights


LD3 - SYMPATHY

peacefulness as POLAR as sweetened for the ONE A me BLO

sleep as peacefulness and sweetened II to 11 in fc TWO



LD5 - MIND

Uncompletation ICY Sensitivity



∞ I*s B-FOREVER

From far away beyond BEAUTIFUL SEA

theD

from far away beyond beautiful sea


LD7 & F-TM* HOPE and DESIRE

BElieVE.beLIEve.believe

mimi's Fairytales
* HAPPY PRESENTs *
* A New Day *
* To be my Grace *
* Myth. BLUE BELL *


...still
under constructions

Dream 6 - The Radiance

TWINKEY

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-4 * Black Sky All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.


▲PAGETOP