mimi's world-4 * Black Sky

__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams


Venus WINKs for Love @ tweet BY Ren...as DOWN

  1. 2014/03/28(金) 01:44:37_
  2. Instrumental of Love Dreams
.



それは・・・


・・・何も・・・




見えなくて ______

______ 聞こえなくて・・・


他には何も・・・感じない _______



ただ身体が、ふわふわと浮いている様な感覚なのに、どんどん落ちる・・・

二つの感覚の中に、冷たいと・・・


瞑っていた目をそっと開けると遠くに見える小さな光

その光はゆらゆらと揺れる・・・

誰も居ない遠くのこの空間で

浮いている感覚のまま沈んでいく闇の世界

遠くに見えるその光に手を伸ばす


・・・この、穏やかな心の中の様に

穏やかな波の映し出す、光の基は・・・ 何 ___________



きっと昇ってきた・・・


きっと訪れたその時間・・・


遠くに見える小さな光は・・・きっと・・・


色を変えて・・・


子供の頃に独りで見た世界と同じ . . . . . . .




__________ この瞬間に思い出していた・・・



カメラマンが言った意味・・・

Dive . . .

. . . Sink . . .



心の中の、気持ち


恋ではなく、愛と感じろと・・・



その、愛って・・・ . . . なんだろう . . ._______?




ボートに乗り換えてスタッフだけで少しビーチから離れた沖に移動中の話だった。


撮影ポイントに着いた時、言われてた言葉・・・



_____ There about the love・・・愛って

It is like… gazing so tiny bright something up above or far away as you can not to see, and or you can not to hear anything without it.______

見るものも見えなくなり、聞く事も聞こえなくなり、遠くに見える光の様な

ちいさな幸せだけを見詰めているんだよ。

海の中の様な・・・
視界が無くなり、何も音の無い世界に、暗く潜んだ心の中で

遠くに見える光を・・・

目を瞑って想像し、その想像に微笑む。

愛する人を想うだけで、周りの景色も音も何も見えない。感じない。

それに、お前が・・・

愛する人に、伝えたい心の中の愛情は・・・?


わかるか?蓮. . . .________





_______ いいか、息を思いっきり吸って、我慢しろよ。


じゃぁ蓮、お先に・・・。と、ボートの端に座っていたけれど、背中にタンクを背負っていない。え?大丈夫?と思って聞いたのは・・・


_______ ん? 愛ってな、息が出来なくなるほど苦しいもんだよ。

我慢が出来なくなったら、一つ二つ、ゆっくり息を吐け。俺も同じ気持ちで、撮ってやるからな。




ボートの淵に座り、目を瞑って静かに深く息を鼻から吸って、胸の中が空気で一杯になると、少し置いて口から長く息を吐き出す・・・

吐き切るともう一度同じ様に息を吸い込んで、今度は腹の中に空気を溜めるイメージで吸い込み片手で肺の底まで空気が満たされるのを確認したら、もう一度少しだけ息を吸い込んで静かに・・・自分の耳にも届かない位、音を立てずにそっと浅く、肺の上の方からそっと息を吐き出す・・・


・・・・長く、永く・・・永遠に・・・

自分の息が続くのではないかと思える程に、ゆっくりと深いところまで吐き切って

心の中の深いところから・・・

自分の心にある感情を、少しずつ出す様な感覚で・・・



____ じゃぁ蓮、苦しくなった・・ら・・・

そのトニーの言葉を最後まで聞かずに、吐ききった反動で大きく息を吸い込み微笑みながら、自分の体重を全て背中に向け身を自然に...そのまま後ろに委ねた。



自分が微笑んだトニーの背中に映る、光源の無い光の世界に、雲の無いその日の空は夕焼けの残したピンクの空と、

空を見詰めたまま倒れ行く自分の身体に任せて見た・・・直ぐにでも明るみが帯びてきそうな、その闇が訪れようとする反対側の蒼い空の、


二つ・・・


__________ この瞬間に思い出していた・・・


・・・言葉・・・


_____ Hey Ren. Have you gotten to be feel fall in love?

 Is this mean… IN or INTO the… _______________



久遠と蓮として二つの感情があった事


_____ 愛の深みを感じた事があるか . . . . .




この感覚の様なのだと思える程に、浮かんでいる感覚と沈む二つの感覚に

恋ではなく、愛を感じるとは・・・



_____ There about the love

It is like… gazing so tiny bright something up above or far away as you can not to see, and or you can not to hear anything without it.______


愛って・・・

見るものも見えなくなり、聞く事も聞こえなくなり、遠くに見える光の様なちいさな幸せだけを見詰めている。この海の中の様な視界が無くなり、何も音の無い世界に、暗く潜んだ心の中で遠くに見える光を、目を瞑って想像し、その想像に微笑む

愛する人を想うだけで、周りの景色も音も何も見えなくて感じなくて

愛する人だけに自分が囚われて、自分の心と頭を捕まえられて、自分で自分が見えなくなる



息を思いっきり吸って、我慢する様に


苦しくても、それが・・・

・・・心地よい . . . . .



心の奥に潜んだ彼女に、自分の吸い込んだ空気が届いていると感じて

身を委ねて、飛び込んだ



力を抜いてただ感じる、ふわふわ浮きながら沈み落ち行く感覚の中で
目を開けると遠くに、海面の光が見えて・・・



きっと昇って来たのだと思った


子供の頃に独りで見た世界と同じ・・・


. . . . . 満月の光が創る、虹の世界 ・・・ その小さな穏やかな波に揺れる


虹のような小さな光に手を伸ばして見詰め


こぽっと、一つだけ息が漏れたら、心の中に浮かんだ幼い頃の彼女の笑顔


・・・彼女との思い出は

言葉に出来ない・・・心の中にあるもので・・・


・・・今、彼女への愛は・・・

言葉にならない・・・心の感情で __________



もしもこのまま息が出来なくなって、意識が遠のいて行っても・・・

彼女の事だけが頭の中に浮かび、彼女の事だけを心の中に想い、彼女だけに自分が埋め尽くされているのならば、彼女と一緒に死ねる事が、遠くに見えるちいさな光でもいいと・・・

そう思った一瞬・・・



頬にふれた蒼いキス・・・

・・・涙を吸い取る魔法をあげた、幼い日の大切な思い

涙を吸い取ってくれる・・・

・・・ずっと触れていた愛しい魔法

あの時・・・愛しくてキスをした。
蒼い魔法に心からの感謝と、運命のつながりを感じて・・・


今この想いは大切で、自分を投げ捨ててでも彼女との遠くに見える小さな光に手を伸ばし

それだけを見詰めている自分が・・・・

何も聞こえなくて、何も見えなくて、他の何も感じなくて

表現する事もままならない、感情を伝えたいのに、どうしていいのか判らずに・・・

・・・何も出来ない。

苦しいと我慢して・・・

でもその苦しみすらが、愛しいと感じて・・・ 



Fall in  . . .


. . . . . . . . .Fall into . . .




. . . Fall into the . . . . .



. . . . . . . . . . . . .Fall into the love . . . .




. . Fall into the love with . . . .





. . . . . . . . . . . . . . . . . Fall into the love with love . . . .





. . .Fall into the love with love from . . . . . .







. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .Fall into love with love from bottom of . . . .






. Fall into the love with love from bottom of my heart . . . . . .





. . . . . . . . . . . . . . . . . . Falling. . . falling . . . falling . . .





. . . . . . . Falling into the love with love from bottom of my heart . . . . . . .





心の中に想う・・・感情

ゆらゆら心地よく揺れながら、落ちることが幸せを感じさせ・・・


・・・周りが何も見えなく、聞こえなく、感じなく・・・

ただ、彼女一人だけに自分が侵され、自分の全てが彼女に囚われる


でも、心から彼女にそう伝えたいのに・・・


・ ・ ・言葉に出来ないほど、苦しい



涙は、その蒼い闇の海の中にとけて



恋におちて・・・

・ ・ ・愛に変わり・ ・ ・


愛を感じるその愛に・・・


・ ・ ・彼女のくれる愛に ・ ・ ・ ・


愛をもう一度、心から感じて・・・


心の深いところから溢れる愛と感じて・・・


落ちても、落ちても、落ちゆくことに・・・


・・・言葉に出来ないほどの、想いと愛しさに・・・



. . . . . 涙が溢れた . . . __________




.



to... DEEP blue SEA...falling DOWN



Dreaming in the twinkle sky...
☆*Rainbow Haze childhood memory



SPACY

美海* mimi

Author:美海* mimi
mimi's world - Dream Four

- the loves are the prince like

SO Fraternity
sO Extreamly
sO Essencially
sO Leaky
sO Scarcity

And wilder than wilderness

never those are the same at every moments

the lights winks to you ...

...like Planets in universe



* the BLACK SKY *


PRELUDE of LOVE DREAMS

*MERCURY - Chuehonn's LOVE
*VENUS - Ren's LOVE
*MOON - the one 's LOVE
*MARS - Sho's LOVE
*JUPITER - Hideto's LOVE
*SATURN - Reino's LOVE
*URANUS - Hikaru's LOVE
*NEPTUNE - Taira's LOVE
*GALAXY... HIDING behind interstellar clouds



mimi's world

LD1 - HEART

bless of Love with DEEP breath


LD 2 - DREAM

brightness in the WHITE lime lights


LD3 - SYMPATHY

peacefulness as POLAR as sweetened for the ONE A me BLO

sleep as peacefulness and sweetened II to 11 in fc TWO



LD5 - MIND

Uncompletation ICY Sensitivity



∞ I*s B-FOREVER

From far away beyond BEAUTIFUL SEA

theD

from far away beyond beautiful sea


LD7 & F-TM* HOPE and DESIRE

BElieVE.beLIEve.believe

mimi's Fairytales
* HAPPY PRESENTs *
* A New Day *
* To be my Grace *
* Myth. BLUE BELL *


...still
under constructions

Dream 6 - The Radiance

TWINKEY

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-4 * Black Sky All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.


▲PAGETOP