mimi's world-4 * Black Sky

__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams


Another side of A New Day * the RUMOR of Merman II

  1. 2014/05/28(水) 03:37:37_
  2. A New Day
From far away beyond beautiful ... SEVEN SEAs

美しい海の彼方より  the Rumor of Merman's A New Day


。・。・。・。・。・。・。 the RUMOR * 7 。・。・。・。・。・。・。




もう直ぐそこに、離宮が見えて・・・____________





苦しかった心から、解き放たれたいと

その離宮を眼下に・・・





_____ ごめんなさい ・・・・






その一言を、自分の心の叫びとして

静かに溢れた溜息に隠して、一つの泡のその気泡が海の上・・・

自分の国の天に昇る




「 さよなら ・・・・」



トクン・・・・・
・・・トクン・・・・・

・・・・トクン・・



小さく消えそうな心音を胸に抱き寄せて

自分の胸から漏れた気泡の粒を目で追っていた


遠くに漂うクラゲが目に入って、波の影響も受けないこの海に

その身を任せてフワフワと漂う姿


そのクラゲを見て、微笑んで・・・

・・・意を決して、その天に向って泳ぎ出した _________



目の前にクラゲが漂うところまで一気に浮上したら、やっぱり・・・

小さくかすんでJerry Woodsの姿が見えた

ゆらゆら登る、自分の吐いた溜息の一つの気泡を追い越して、彼女を胸にぎゅっと抱きしめて泳ぐと、力の抜けた彼女の手が自分の溜息の気泡に触れて、その泡粒は指の間から細かく散った


「 Ms Woods 」

魔女の前に辿り着くと・・・


「 何も言わなくていいわ。 全て見えるから・・・
  もう、覚悟は・・・したのよね。 」


力の抜けた身体・・・
首がゆらゆら右に左に微かに揺れて、彼女が嫌だと微かに返事をしている様で
ピンクの宝石を握り締めたままの手で自分の目から溢れる、光の粒となった涙を拭いた

掃った涙が海の中に舞い散って、海の中に広がった彼女の髪に光を与えている様で・・・

その涙を隠そうと彼女の頭を頬に抱き寄せた



目を瞑ると、脳裏に浮かぶ・・・

彼女との子供の頃からの、この海での思い出

目を瞑ると、聞こえてくる・・・

彼女との優しい時間の、この海での想い出



そして・・・

脳裏に聞こえる



二人の未来の・・・

笑い声が __________



「 ふふっ・・・」

その小さな笑い声は、自分のものだったのか、Ms Woods のものなのか
自分でも分らなかった. . .


目を閉じて彼女を離れない様に、ぎゅっと力強く抱きしめていた



_____ さぁ、それでは・・・準備はいいのかしら・・・

   彼女の髪に光る光・・・

   それは、貴方の心からの本心、純粋な貴方のもの

   その覚悟を貴方が決めたと云う事は、もう・・・

   人魚は涙を流したら、その海の中で泡となって

   その涙と共に、自分の海の中に溶けてしまう・・・って・・・・


   その噂を・・・


   ふふっ・・・・ 信じましょうか. . . .__________




目を瞑ったまま頭の中に聞こえてくる、森の魔女の声

その声は・・・

彼女の中にも届いていて欲しいと、信じていたい


「 さぁ、もう・・・もう二度と戻ることの無い・・・

  二人は、この海の・・・

  そうね・・・噂は本当だと、人魚たちに思わせて・・・」




_____ さようなら ・・・・


自分の心の中に浮かぶ言葉

手に握ったままのピンクの宝石、彼女の大好きだった桜貝の髪飾り
毎日この髪を撫でて・・・


今日一日が、どうか彼女にも彼女の回りの人達にも、そして・・・

彼女の国となる、自分の国の国民全員がどうか、幸せであります様に


そう願いを込めて・・・


自分はきっと今、とても穏やかな笑みでいると感じていた
もう、この胸の心が苦しいと、感じることは無くて
ただ、不安の中に・・・

・・・幸せだと感じて

ぎゅっとピンクの宝石を握り締めた手で、彼女の頭を自分の胸に抱き寄せていた



_____ そうよ・・・ 

   どうして、蒼い石が魚に戻ったのに、この髪飾りが戻らないのだろうと
   思っているのよね・・・

   その髪飾りには

   貴方の心がたくさん込められていると、見えたから

   貴方の想いは長く、これからも・・・

    ・・・・続くのよね・・・



   ふふっ、さようなら。そして・・・

   ・・・行ってらっしゃい ______________________ 




彼女を胸に抱いたまま、森の魔女に掛けられる永遠の光の中に吸い込まれながら思う・・・



いつか、必ず王妃として・・・

・・・君を傍にと・・・


毎日、心に降り積もる・・・

・・・君へのその想い


だから、その髪に飾るのはもう、姫としての物ではなくて
自分の后としての物のまま、姿を変える事が無かったと・・・


気が付いて・・・


目を閉じたまま、君を抱きしめて・・・小さく成っていく心音を
この胸に閉じ込める様に、感じたまま

閉じた瞼に映る、魔法の光が眩しいと思っていた. . . ____________






。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


この先、二人の物語があります・・・

お二人と A New Day  新しい日へ



the RUMOR of Merman's A New Day III

the RUMOR of Mermaid's A New Day II


SPACY

美海* mimi

Author:美海* mimi
mimi's world - Dream Four

- the loves are the prince like

SO Fraternity
sO Extreamly
sO Essencially
sO Leaky
sO Scarcity

And wilder than wilderness

never those are the same at every moments

the lights winks to you ...

...like Planets in universe



* the BLACK SKY *


PRELUDE of LOVE DREAMS

*MERCURY - Chuehonn's LOVE
*VENUS - Ren's LOVE
*MOON - the one 's LOVE
*MARS - Sho's LOVE
*JUPITER - Hideto's LOVE
*SATURN - Reino's LOVE
*URANUS - Hikaru's LOVE
*NEPTUNE - Taira's LOVE
*GALAXY... HIDING behind interstellar clouds



mimi's world

LD1 - HEART

bless of Love with DEEP breath


LD 2 - DREAM

brightness in the WHITE lime lights


LD3 - SYMPATHY

peacefulness as POLAR as sweetened for the ONE A me BLO

sleep as peacefulness and sweetened II to 11 in fc TWO



LD5 - MIND

Uncompletation ICY Sensitivity



∞ I*s B-FOREVER

From far away beyond BEAUTIFUL SEA

theD

from far away beyond beautiful sea


LD7 & F-TM* HOPE and DESIRE

BElieVE.beLIEve.believe

mimi's Fairytales
* HAPPY PRESENTs *
* A New Day *
* To be my Grace *
* Myth. BLUE BELL *


...still
under constructions

Dream 6 - The Radiance

TWINKEY

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-4 * Black Sky All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.


▲PAGETOP