mimi's world-4 * Black Sky

__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams


Mercury WINKs for Love @ hotel room - the SECOND TIME DANCE n.1

  1. 2014/01/27(月) 07:36:16_
  2. Instrumental of Love Dreams
SECOND TIME DANCE with Chuehonn ・・・・・




_________ キョーコ・・・



こんなに心が愛していると、叫んでいるのに・・・


そう思い、目の前の冷めてしまったカフェラテを見詰めていた。

君の心には・・・

蓮への想いの方が上まっているの・・・ _____________?



君は・・・まだ・・・


・・・愛に怯えている?


怖くないと言っても、男に抱かれる事は・・・



・・・あの痛みしか経験した事が無いんだよね ______________



もっと心と体を一緒に溶かし合ってゆく為には、時間が必要なのかな・・・


窓辺に落ちていた淡いピンクの花びらを、バスローブのポケットの上から握り締めた。
どうしても、自分の中に居る蓮の君への気持ちが上回ってきて、心の中で蓮がフッと鼻で笑っている。

カップと君の顔を交互に見ていたら、君の方から言ってくれたね。

恋と愛を・・・
ピンクの気持ちと白い気持ちの入り混じった自分の心の中の様だと思った、甘い味に込めた。

自分の本当は・・・
ラテの様に、Darkな味でDarkな色で誤魔化している。

でも、君への気持ちは・・・
ほろ苦い、切なく苦しく辛い・・・ 愛を知るとはこんなにも、大変なのだと

そして、
仄かに甘く、愛しく浮きたち跳ねる・・・ 恋の魔法が、愛に変えてくれていた


その気持ちを混ぜたラテを飲みながら、冷めたラテでも心は・・・

・・・もっともっとこれから、二人で暖め合って行けばいい ______________



ねぇ、久遠。
また、踊ってくれますか?


・・・もちろんだよ。


笑顔でそう言って、自分のマンション・・・蓮の部屋の見える窓辺のカーテンを閉めた。


___ 今は、もう・・・

どうか、久遠の俺だけを、見詰めていて欲しい。

その瞳に写るのは、君の思い出の中の妖精だけで・・・




さぁ、プリンセス。
・・・お手をどうぞ。



自分の右手を差し出した。見詰めていると涙が溢れそうになるほど、初めての時を思い出す・・・

あの・・・新月の暗い夜の事。


初めての証



________ crimson ・・・





君への愛は・・・
愛しくて切ない、苦しく浮き立ち、辛くて跳ねている様で、この心の震えが止まらない・・・



そっと重ねられた手を、ぎゅっと心を込めて握った。

腰を抱いて抱き寄せて、君の香りを胸いっぱいに吸い

反対の手で胸に感じる震えを押さえる様にして

そして、目を瞑って愛しいお姫様に心からの想いを捧げる様に・・・


・・・ 心の深いところから大きく息を吐いた。




_________ ありがとう・・・



本当に、君の事が、大好き ___________




二人でまた踊りだしたOnly you


心の中には、子供の頃から君しか居なかったよ・・・



Love Letter 君の事を考えると頭の中に流れる曲も

Stardust 今の街の光の様に、星空の瞬く空に願いを込めて



Sonata Pathetique 悲愴の独奏曲・・・

いくつかの楽章に分かれて創り上げる、一つのソナタの様に、

自分の人生も君の中で重なって行き、いつか・・・

一人の人と成れた時の、一つのソナタの様に成りたい。



俺の、Sonata Patheticの人生を、見詰める君の瞳に写し続けて欲しいと・・・


・・・窓のカーテンを閉めた時に見えた、一つの星に願いを唱えていた 





嬉しくてぎゅっと抱きしめて、重ねた唇





その唇から、愛しいと・・・





__________ 心からの感情が訴えていた



もう・・・


君への愛は走り出したら止まらない


君との映画・・・


Love never fails “ 愛が尽きない ”

では、物足りないほど

Love never defaulted “ 愛を怠らない ”


この気持ち・・・


分かってくれるよね




君との二人のお互いの愛が止まらなくなって、交じり合って一つに成って行くと望んでいるよ。 



 
愛は決して尽きる事無く・・・

過去に、今に、そして未来にも、私は約束します。

この愛がこれからも尽きる事が無い様にというたった一つの望みとこの世界にたった一人の自分をあなたに捧げます。

この愛は計り知れないもので、いつも手探りで探していて、いつも信頼で任せるように、いつも何かを望んでいて・・・

もし、・・・過去の、今の、この愛が尽き様としても・・・

未来には、もっと愛を育みたいと願う事が、本当の愛だと

この愛は日々変化して、大きくなっていく事は・・・

・・・ 真実 ____________



A HOPE and I …

過去も今もそして未来にも、この愛は尽きないとあなたに約束し、それを望み、自分を捧げます。


・・・この愛と共に君に、昔の、今の、そしてこれからの、俺の全てをあげる。




A Sonata Pathetic

悲愴の独奏曲・・・



この気持ちは俺の真実であってあなたに約束します。昔も、今も、そしてこれからも・・・

この気持ちを受け取ってくれますか?

久遠ヒズリの人生を受け取って欲しいと願う事は、架空の人物、敦賀蓮の人生も君に捧げる・・・


Letter “ A “ 一つのという意味を、どう捉えてくれているのだろう






フッ・・・

そう、君の人生はね・・・





もう、絵本から飛び出した妖精に出遭った時に、始まっていた 


その宿命・・・


・・・ もう 、 離さない 




妖精への生贄の・・・ 君



天使への生贄を・・・ 




この愛を持って全てを、君に捧げるよ・・・ _______________


DEVOTE yourself to REACH with himself and his LOVEs...

Mercury's WINK @ hotel room SECOND TIME DANCE n.2


OR feels his love from bottom of his so dedicate heart...

Mercury Love @ new moon night FIRST TIME LOVE n.1




OR

back to Deep Sea

Deep Sea * Instrumental of Love Dreams n.8


SPACY

美海* mimi

Author:美海* mimi
mimi's world - Dream Four

- the loves are the prince like

SO Fraternity
sO Extreamly
sO Essencially
sO Leaky
sO Scarcity

And wilder than wilderness

never those are the same at every moments

the lights winks to you ...

...like Planets in universe



* the BLACK SKY *


PRELUDE of LOVE DREAMS

*MERCURY - Chuehonn's LOVE
*VENUS - Ren's LOVE
*MOON - the one 's LOVE
*MARS - Sho's LOVE
*JUPITER - Hideto's LOVE
*SATURN - Reino's LOVE
*URANUS - Hikaru's LOVE
*NEPTUNE - Taira's LOVE
*GALAXY... HIDING behind interstellar clouds



mimi's world

LD1 - HEART

bless of Love with DEEP breath


LD 2 - DREAM

brightness in the WHITE lime lights


LD3 - SYMPATHY

peacefulness as POLAR as sweetened for the ONE A me BLO

sleep as peacefulness and sweetened II to 11 in fc TWO



LD5 - MIND

Uncompletation ICY Sensitivity



∞ I*s B-FOREVER

From far away beyond BEAUTIFUL SEA

theD

from far away beyond beautiful sea


LD7 & F-TM* HOPE and DESIRE

BElieVE.beLIEve.believe

mimi's Fairytales
* HAPPY PRESENTs *
* A New Day *
* To be my Grace *
* Myth. BLUE BELL *


...still
under constructions

Dream 6 - The Radiance

TWINKEY

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-4 * Black Sky All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.


▲PAGETOP