mimi's world-4 * Black Sky

__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams


Mercury WINKs for love @ new moon night the FIRST TIME LOVE n.1

  1. 2014/01/31(金) 14:34:15_
  2. Instrumental of Love Dreams
__________ 初めてのCrimson 真紅の . . .






ピンクの恋が白に変わってゆく・・・

そのオーラの話をしてくれた時に久遠だった俺は、君に触れる初めての瞬間だった。




俺が君に恋をしている色のプリンセスローザに願いと魔法を込めて贈った。


・・・一緒に、いよう。 

そう、その手に誓った時も、この運命を感じた君の手にあの時と同じ様に願いと魔法を込めていた。



プリンセスローザに掛けた初めての魔法は、俺にも叶い・・・

プリンセスローザに掛けた二度目の魔法は、今もまだその手と共に続いている・・・




_________ その手を握り、目を瞑り、初めて君と愛を持って唇を重ねた。


柔らかいその頬を両手で包み、見詰めた時間の長さは・・・

幾千の時を超えて待ち望んでいた この一瞬としては短く感じ、唇をそっと撫でながら夢ではないと思っていた。


シャワーの後の甘い香りのするその体が愛しくて、唇を重ねながら抱きしめていた。

腕の中の君は全部全部が愛しくて、初めて恋だと気付いた温もりを突然与えられた時からの純粋な愛が、たどたどしい愛が、初々しい愛が心に溢れてきて・・・

君と唇を重ね深く成るキスに、たどたどしくて初々しい君に、また・・・


・・・恋に落ちた





彼女の言った、淡いピンクのオーラが同じ色であって欲しいと、心から願った。


でも、彼女の淡いピンクのオーラも、自分の淡いピンクのオーラも、誰に向けたものかを知りたくて、唇を離して聞いてしまった・・・ _______


自分が久遠から、蓮としての現実に戻る時は、クオンに囚われて戻れなくなったカインでいた時よりももっともっと不安だった。

本来のあるべき姿に自分が戻ったら、その自分が御伽の幻想の世界に生き始めたら、もう・・・

別人としての人生である敦賀蓮に戻れ無く成るかも知れないと

本物の役者の様に、役が抜けなくなって・・・

そのまま、久遠ヒズリとして生きていってしまうんじゃないかと ________



Fantasy Impromptu ・・・  幻想即興曲


幻想だったと、蓮が、久遠に・・・


思わせれば、戻れるんじゃないかって思うほど不安だった。





心の中にDeedを立てて、その心に線を引いて、そして選んだ事


・・・蒼い瞳 ・・・ ____________





_ 蒼い魔法の色の中に・・・


・・・・自分を隠した。





二つの心を自分の中に秘めながら、一人の人として君に始めて触れた時は、その・・・

心からの愛と・・・

心からの恋焦がれた想いと・・・




・・・そして、



二つの心が引き起こした、二つの心からの愛と、二つの心から恋焦がれた想いが・・・


心の底から湧き上がった・・・




二つの・・・ Envy 嫉妬 ______________




心から愛しいと感じたのは久遠であって、心から切ないと感じたのは蓮だった。


君に初めて触れる時は、ドロドロとした渦のような感情では嫌だと思っていたのに、一人の人として愛せない自分が不甲斐無くて、そして自分に不安だった時も重なっていた。


__________ 蓮としての一つの心に、二つの感情



蓮の切なくて・・・・


大好きで大好きで、毎日仕事が終り夜 一人に成れば君の事を考えていたこの3年間・・・

声が聞きたくて用も無いのに電話を見詰め、君の事を考えた夜。
君に家に来てもらって過ごす時間が嬉しくて・・・

君に出会って3年の想いを抱えた千の眠れない夜。


・・・それでも君が選んだ初めての人は、君の妖精だった。



蓮の愛しくて・・・


あの一夜の刹那、忘れられない君が言った言葉・・・

切ない感情の中に起こった一つの喜びが、光りを浴びたように浮かんでいた。

蓮の為に、蓮との為に、蓮との関係を深めたいから、抱いて欲しいと・・・


蓮の事が、大好き。


そう久遠に言っていたんだよね・・・

その時 俺の心の中で、久遠に嫉妬するのは止めようと思えた。



同時に起こったもう一つの心の中での心からの感情


_____ 久遠としての一つの心に、二つの感情



久遠の切なくて・・・


君の勘の鋭さに驚いた。

君に恋する想いや感じる心の色を、プリンセスローザに込めて送った蓮の恋を・・・

敦賀蓮が、君に恋をしているのだと、同じ色に気付いた事

Aqua Auraに込めた魔法の様に、蓮の気持ちを気づいて欲しくて君に掛けたこの魔法が・・・

蓮に届いたと思った瞬間の、蓮の為に。と言われながら抱く男の気持ち。

蓮が贈った恋の魔法を、その首から外すだけでも、切なさがこみ上げた。


それでも・・・



幼少の頃に知り合った久遠の心には、蓮の心にはない思い出が刻まれていたから



久遠の愛しくて・・・


君の悲しみが減るように笑顔を胸に生きてきた、日本に来ても尚、心の励みとして笑顔を思い浮かべてた

その君が・・・

腕の中にいたのは、現実で・・・

自分を選んでくれた事に、嬉しくて蓮に嫉妬するのは止めようと思った。




君の唇を撫でながら、何も答えて欲しくないと思っていた。

柔らかい唇にもう一度 唇を重ねようとした時に、寸前で一度止まってしまったのは、この4つの感情が入り乱れていたからだった。

勘も頭もいい子には、この感情が分かってしまうのではないかと気が気じゃなかった。

蓮と久遠のオーラをそれぞれ感じ取られているようだと。 

でもその時、もっと心の奥深いところから突如湧き上がった感情・・・



愛しいと心から素直に真っ直ぐ言えたのは・・・ クオンだった。




・・・もう、何も言わない。

・・・もう、何も言って欲しくない。


お互いに震える心の感情は、言葉にできない想いであって欲しいと思い、言葉にしなくてもいいと思った。

君をもっと傍に抱き寄せて、息を吸いシャワーの後の甘い香りを胸にして、涙が出そうなほど好きだと思った。

幾千の時を超えて待ち望んでいた この一瞬としては短く感じ、唇をそっと重ねた時に夢ではないと感触を確かめた程だった。

優しく優しく、全ての君を傷つけないように... ___________________


DEVOTE yourself to REACH with him in his arms ...

Mercury Love @ new moon night the FIRST TIME LOVE n.2

OR

continued to DEVOTE to REACH as he giving you so FEELs...

Mercury Love @ hotel room the SECOND TIME DANCE n.2



SPACY

美海* mimi

Author:美海* mimi
mimi's world - Dream Four

- the loves are the prince like

SO Fraternity
sO Extreamly
sO Essencially
sO Leaky
sO Scarcity

And wilder than wilderness

never those are the same at every moments

the lights winks to you ...

...like Planets in universe



* the BLACK SKY *


PRELUDE of LOVE DREAMS

*MERCURY - Chuehonn's LOVE
*VENUS - Ren's LOVE
*MOON - the one 's LOVE
*MARS - Sho's LOVE
*JUPITER - Hideto's LOVE
*SATURN - Reino's LOVE
*URANUS - Hikaru's LOVE
*NEPTUNE - Taira's LOVE
*GALAXY... HIDING behind interstellar clouds



mimi's world

LD1 - HEART

bless of Love with DEEP breath


LD 2 - DREAM

brightness in the WHITE lime lights


LD3 - SYMPATHY

peacefulness as POLAR as sweetened for the ONE A me BLO

sleep as peacefulness and sweetened II to 11 in fc TWO



LD5 - MIND

Uncompletation ICY Sensitivity



∞ I*s B-FOREVER

From far away beyond BEAUTIFUL SEA

theD

from far away beyond beautiful sea


LD7 & F-TM* HOPE and DESIRE

BElieVE.beLIEve.believe

mimi's Fairytales
* HAPPY PRESENTs *
* A New Day *
* To be my Grace *
* Myth. BLUE BELL *


...still
under constructions

Dream 6 - The Radiance

TWINKEY

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-4 * Black Sky All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.


▲PAGETOP